コルセット製作者のつぶやき

日常で思いついたことや感じたことを気ままに綴るブログです( ..)φ

ゴーヤ物語(^u^)

2011-10-15 19:20:58 | 日記
もうすっかり秋も深まってきましたね。
今日は雨が降っています…
ひと雨ごとに寒くなって冬が近づいてくるんですねえ。

それでもうちのゴーヤのカーテンはいまだに結構元気で、
さすがに季節はずれなので、どうしたものかと…
でも、せっかく元気なので、葉が黄色くなるまでそのままにしておこう(^◇^)


この夏は立派なゴーヤが出来ました!  


この夏ゴーヤの花には蝶たちがたくさんやって来ました。
実は苦いのに、花の蜜は甘いのかな?
あまりに蝶に大人気で、ちょっと不思議な感じでした。
ゴーヤチャンプルーはビールのおつまみにピッタリだけどねっ!



花の蜜は甘い?


懐かしのシジミチョウ >






最新の画像もっと見る