コルセット製作者のつぶやき

日常で思いついたことや感じたことを気ままに綴るブログです( ..)φ

無事に過ごせているということ(^_^)

2013-01-17 21:12:46 | 夏ミカンのツイート
こんばんは

今日で
阪神大震災から18年。

母がまだ
入院していた頃でした。

ニュースを知って
母は
神戸に住む
友人の無事を
とても心配していました。

幸い
母の友人は
無事だったのですが

たくさんの方が
亡くなりました。

天災は
突然
多くの人の
命を奪ってしまいます。

何事もなく
無事に過ごせているってことが
本当は
とても感謝しなくては
ならないことなんですね。

普段はつい
気づかずに
過ごしてしまうんですけど・・・






今日のコルセットは
アンダーバスト
ウォッシャブルコルセット
22cmバスク
仕上がりウエストサイズ
78cmです(^o^)♪

大変お待たせしました







最新の画像もっと見る