いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ/散歩とごはんが大好きで/お風呂と留守番キライだよ
「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

結婚できない男(チワワ)

2006年09月16日 23時41分03秒 | 日々の生活
今日は、高校時代の友人の結婚式にお呼ばれしてきました。



新郎・新婦ともに幸せそうで、
無事にこの日を迎えられて私も嬉しく思いました。

彼女のお父様は、式が始まる前から涙ぐんでいらっしゃって、
感無量のご様子でした。





式と披露宴は広尾のレストランで行われました。

久しぶりに高校時代の友人が集まって、
なのに、なんだかろくでもない話ばかりしていたように思います。

ま、それも楽しいんですよね。



最近、披露宴で密かに楽しみにしているのは、
「新郎の友人による余興」です。





新郎もキレの良いダンスで、このあと加わっていらっしゃいました。
こういう、はじけた感じ、楽しくて好きなんです。



お料理は、オマール海老やフォアグラなど、
美味しいものばかりでしたよ。



ケーキも、フルーツがたくさん乗っていて、美味しかったです。


なんだか、作文みたいな記事ですみません。



引き菓子に結んであったリボンを、ヨボ(チワワ)の首に巻いてみました。
ヨボもこれで良いご縁があるかもしれないよ。






あら、やさぐれてる。






ん?













大丈夫!

ヨボには私がついてるからね!


なーんて。結婚はできませんけど。


=ランキングに参加しています=

クリックすると別ウィンドウが開くと同時に、ポイントが加算される仕組みになっています。
特に、何も入力しなくても、大丈夫ですよ~。
クリックいただけると、明日の励みになります!

人気blogランキングへGO!

にほんブログ村 アウトドアブログへブログ村アウトドアカテゴリー

2つのバナーをクリックして、ついでに順位も確認してみましょう!




今日はもう1つ嬉しいことがありました!
近々アップしますね~。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンサム)
2006-09-17 00:29:04
大丈夫!

ヨボくんにはロンサムとロンサム嫁もついてマス(意味はありませんが・・・笑)





いい式だったみたいで良かったですね。

新婚夫婦に幸多き毎日が訪れますように
返信する
ケコーン式 (こじこじ)
2006-09-17 04:10:39
呼ばれなくなってずいぶん経ちますね~。(年齢的にね(^^;)

しかし、周りを見れば結婚してない友人ばっか。うひゃ。



しあわせな人を見ると、自分もしあわせになれそうでうれしいですね♪

ヨボ君もまだまだこれからよ!U^ェ^U
返信する
Unknown (サンタ&チーママです)
2006-09-17 08:48:08
私もたぶんもう友人からは呼ばれないと思いますよ~でも、『電車男』のように(昨夜、見ちゃった)どんな恋が待ちうけてるか、わからないですからね~

ヨボちゃんにだって!
返信する
Unknown (ノリ@NZ)
2006-09-17 11:11:38
大丈夫、ぷくにも彼女いないから。

ふられまくりよ♪

「新郎の友人による余興」の画像に

釘付けになってしまいました・・・。
返信する
Unknown (ユキママ)
2006-09-17 13:59:03
ユキも全くもてませんよ~

あはは・・・



私の友人たちはこぞって結婚式をしないか、余興など全くないのでちょっぴり見てみたい気もします。

ドン引きしそうな余興を・・・
返信する
は・・・って寂しい顔 (ミー)
2006-09-17 15:24:45
ミーもよく、ミーが付いてるからね♪

って言います。

まぁモテたら困りますからね・・・(汗)

ヨボちゃんはホントはモテモテなんだよね~
返信する
Unknown (ナラ)
2006-09-17 18:44:03
ずいぶん気合いの入った余興ですね(苦笑)



ヨボ君…

『孤高のチワワ』を目指してませんでしたっけ?路線変更??

今のヨボ君には食べ物の方が効き目ありそうですね(笑)
返信する
いちおう (げんちゃん)
2006-09-17 19:16:57
凪にはお嫁さん(福)がいますが、たいした威厳もなければ、相手にもされていません・・・

ある意味、そっちの方が寂しいかも



最近では男同士の団結を深めていますよ

ワンコ界も女が強くて厳しいようです・・・

返信する
コメントありがとうございます! (アナキョンジャ)
2006-09-17 22:00:11
ロンサムさん&お嫁様

心強いですね~!お二人についていてもらえれば

特に、お嫁様のキャラが好きなので







こじこじさん

ケコーンって、なんかかわいいですね。

可笑しなケコーン生活♪みたいなw



私はまだナウなヤングなので、

これからもたくさん呼ばれるのかな~

クローカはケコーンしないんですか?

ちょっとお呼ばれしてみたい、クローカのケコーン式♪







ノリさん

ぷくーんにはピカソとウサ子がいるじゃないですか!

所詮、編みぐるみですけど



あ、この前出席した結婚式では

「新郎の友人による」パッション屋良でしたよ。

みんなで「ん゛ー!ん゛ー!」ってw







ユキママさん

もてない同士、良い仲になったり・・・しないですかね



やはり、余興は照れてちゃダメですよね。

思いっきりはじけないと!

ちなみにユキママさんも、結婚式はしなかったんですか?







ミーさん

そうそう、飼い主がついてれば、良いんですよね。

変な虫がつかないように、守ってあげなきゃ!



ヨボ、ホントにもてないんですよー







ナラさん

こういうの、ナラさんも企画したりしませんか?

これからどんどん頼まれるかもしれませんね^^



引き菓子のリボンなんかより、

お菓子そのものに興味を示していました。予想通りです







げんちゃんさん

あ、なんか急に凪さんがオトナに見えます



女の子は気が強い子が多いですよね。

散歩中に女の子に会うと、

ヨボも大抵怖気づいています 笑
返信する