御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

ミニ発表会♪

2020-04-14 10:19:07 | 王子6年生
4月19日の発表会が9月に延期になってしまい
でも、頑張って練習したし、9月の発表会に違う曲で挑む子達だけ集めて
入れ替わりミニ発表会をしてもらいました


本番の日の朝練
髪の毛のハネがなおらない


ピアノの中を覗いたり、鍵盤をバンバン叩いて、なかなか弾きださなかったけど
(なにもないわけがない
弾きだしたら、練習の成果をしっかり発揮
よくやった
曲はバッハのメヌエットでした


大満足な王子でした

また新しい曲で頑張ろう

さて、6年生がスタート
昇降口の位置が校舎の端っこから中央になり、
今まで通りのルーティンが出来ないじゃないか~~
・・・ということなのでしょうか・・・初日は座り込んで入校拒否
一週間でおんぶで廊下まで行けば大丈夫になりました
これから新しいルーティンを作るのではないかと思います

交流級のクラスの配置は5年生と同じ教室だったし、支援級の先生も変わらないし
まずまずなスタートのようです
・・・・・・が、また明日から休校ですね

午前中だけでも学校に行かせてもらえそうなので
また午後の活動をなんとかしないと・・・・

皆様も日々穏やかに過ごせますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳7か月♪ | トップ | 2歳8か月♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

王子6年生」カテゴリの最新記事