御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

成長か?疲れか?

2013-03-29 19:39:13 | 王子4歳
卒園式の前日は海南こどもの国
卒園式翌日は伊賀のモクモクファーム
次の日は午前中病院へ行って検査午後から、近所のゆめくじらへ
昨日は午前中はゆっくり庭掃除をして昼から、なばなの里
今日は我が家にあけぼの学園わらび組が集合
明日は明日で友達の家でお花見バーベキューの予定なんだけど

毎日忙しすぎて、疲れたかなぁ
今日はみんなが帰る頃痙攣発作っ
2時間後、起きてすぐまた発作
また寝ているけど、時々息苦しそう

・・・・・・起きた・・・・・1時間くらい苦しそうにゴロゴロしてまた寝た
低周波の音楽を聞きながら・・・
どうか、ゆっくり眠れますように・・・

海南こどもの国レポート
今まで、ほとんど遊べる遊具がなく、50円ボートに乗って帰ってくる感じだったのに

めっちゃ遊ぶっ


大勢の子ども達と一緒に登るっ


攻めるっ


苦手だったローラー滑り台も、一人で並んで


一人で滑るっ

まだまだ難度の高い遊具もあるけれど
遊べる場所が沢山増えました
レポートの続きはまた次回・・・王子の見張りに戻ります・・・横で寝てるけど

余談ですが

コレ、なかなか良い完成系な感じのずりばいとちゃうかな
両棲動物歩きってやつ

体は成長しています
きっと脳も成長しています

てんかん発作も脳の成長のせいだろうか・・・
薬を増量しても治まらないから、どうしましょ
春が終わるころに治まるかなぁ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけぼの卒園式☆ | トップ | ポニー♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん王子ママ)
2013-03-29 21:24:58
スゴイすごいU+203C1人で並んで滑ったり!うちは、ママも~ってなるf^_^;
今日は最後でした学園で遊んできたよ。
実感わかんわ~

発作は大丈夫かな?疲れと季節の変わり目とかだからかな。でも、また天才に近づいてる(≧∇≦)
返信する
Unknown (りぃ)
2013-03-29 23:27:41
今日はありがとー!
王子、あれからまたあったんだよね…大丈夫かなぁ(>_<)
この季節ってなると毎年特に心配になるよね(泣)

これは王子が成長してる証だと信じよう!!
でも今日は、ちょっと疲れさせちゃったかも。。。
返信する
Unknown (りぃ)
2013-03-29 23:29:28
うわぁ~途中でキレた!!

成長の証だと信じよう!!
でも今日は疲れさせちゃったかも。。。

また集まろうね☆
ありがとー♪
返信する
Unknown (チンジン)
2013-03-30 07:33:37
こうさん、いっぱい遊べるようになったんですね~!すごいな~。子ども達がワラワラしている中で、立派にやってる~。それにしても、いっぱいお出かけしましたね♪♪

発作は見てる方が辛いですよね・・・。春って、発作やアレルギーが一番出やすかったり、意外にも体が疲れやすい時期だと聞きます。それもあるのかな~?でも、冬の間からけっこう出てますもんね(汗)早く治まりますように!!!こうさん、ファイト~!!!
返信する
こうちゃん王子ママ♪ ()
2013-03-30 16:55:10
こうちゃんも、随分ママと離れて遊べるようになったよね
それに、運動神経抜群だしね

保育園に行きだしたら、あけぼの卒園の実感が沸くんかなぁ
私は春休みに一度も行けず、残念でした

発作、心配おかけします
やっぱ、疲れかなぁ
返信する
りぃちゃん☆ ()
2013-03-30 16:57:52
昨日はありがと~
発作、びっくりさせましたぁ~
その後、泣きながら起きてきて立ったまま倒れましたわぁ
お腹も壊れたし、やっぱ疲れかなぁ
今日は、頑張って友達の家に行き、昼寝させてもらって帰ってきたよ

また遊ぼうね~
返信する
チンジンさん☆ ()
2013-03-30 17:02:22
ありがとうございま~す
公園で楽しく遊んでくれると、こっちも行きたくなります
春は疲れやすいというし、ちょっと無理しすぎたのかなぁ

薬を増量してから発作が派手になった気も・・・
難しいところですねぇ

発作を気にせず、思う存分遊べると良いのですが・・・
いつも心配してもらって、心強いです
返信する

コメントを投稿

王子4歳」カテゴリの最新記事