ぷっと吹く人

以前『小鉄』と名をつけたミドリフグを2007年から2014年まで飼育したよ。2021年6月よりビオトープ開始うひゃー

フリクラも更新

2010-02-21 12:55:41 | ミドリフグ 小鉄 3年目

FlipClipさんのほうにも
ゆるゆると動画をうpしていたりします。
一応、ぷっと吹く人(別館)と銘打ったりしてます。

こちらはほんとダラリゆるりとした
特に変化のないものが多い日常的な水景です。



ここ3ヵ月ほどにアップしたものらを
紹介したいと思います。



逆シャワー
逆シャワー。
黒くなってなんとも
ダラシナイですが(笑




ダラダラミドリフグ。
ダラダラダーラム。
気ままに泳いでおります。





スベダッシュ
スベダッシュ。
そんなにいそいでどこへ行く。
もちろんエサんとこ。
ヤドカリなりに全速力です...ξ¨



日常水槽
まさに日常水景。
スベスベが神経質そうに
ぐぐっと考え込んでおります(笑





コメントを投稿