ぷっと吹く人

以前『小鉄』と名をつけたミドリフグを2007年から2014年まで飼育したよ。2021年6月よりビオトープ開始うひゃー

ミドリフグのTシャツ

2008-09-02 23:28:56 | ミドリフグアート



にょにょーん

届きました
アオゾラ水族館の新作
ミドリフグのTシャツ!

私が買ったのは黒T


んー、おっしゃれー!

私個人的にはもうちょっと
デザインが小さめだったら
よかったなぁと思っていたのですが
実際手にしてみたら
大きいのもどどーんと良いです
バランスがいいのかなぁ

「D」をカリっと
かじっているところが
こじゃんとおしゃれです

生地もJellan製なので
さらりと着心地が良いです

今度コレを着て
ショップにいってやろうと
たくらんでいますのよ・・・にしし




ミドリフグの小鉄と
並べて撮ってやろうと
思ったのですが
びびってしましました
全くチキンなフグです


このTシャツのミドリフグの大きさと
小鉄の大きさがほぼ同じでした
小鉄の方が長さがあと
2-3cm大きくて長い感じです


デザインされたigazoさん
ステキなTシャツをありがとー!!
大切に着させていただきます


みなさんも
ぜひぜひ

また考えているうちに
売切れてしまいますよ
と焦らせてみたり





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケ)
2008-09-02 23:38:59
こんばんは(^^)/
買いましたよミドリフグTシャツ(^^)
嫁さんがですが^^;
嫁はグリーンを買いました
確かモデルは小鉄君ですよね?
手ぬぐいも再販して欲しいものです(^^♪ 
返信する
買いました~ (tao)
2008-09-03 03:40:15
こんばんわ。私も先週土曜に到着しました。
黒と迷って緑にしました。
小鉄さんこのくらいなのですね!
チェックしてみます!
返信する
Unknown (マリィ)
2008-09-03 09:24:34
私も注文しましたよ♪
エスワイさんと同じく、黒Tですヾ(^▽^)ノ
パソコンないんでネットカフェからの注文でしたなのでアオゾラさんには色々ご面倒をおかけしちゃいまして(x_x;)
でも何が何でもゲットしたかったので嬉しいです☆
我が家のフグたんにも見せたいですが、うちも同じくチキンですからね…σ(^_^;)逃げるだろぅなぁ…
返信する
今度こそは… (みーたん)
2008-09-03 18:46:56
小鉄さんとスベスベさんのコラボの手ぬぐい狙ってましたが即売り切れでしたので是非ともTシャツは買います私は、ミドリにしますミドリフグにちなんでですけどそれにしてもいつ見ても可愛いですね小鉄さん
返信する
Unknown (チロ)
2008-09-03 21:58:28
初めまして♪いつも小鉄さんを見る為にブログにお邪魔してました(^^; 私もミドリフグを2匹飼っております。小鉄さん、迫力がありますね(*^^*) これからも小鉄さんの成長を楽しみにしてます。私もTシャツ買おうかなぁ~♪(^^)
返信する
Unknown (エスワイ)
2008-09-03 22:35:32
タケさん(^c_,^)ノこんばんは
グリーン買いましたかぁ
ミドリフグなだけにナイスチョイス!
届くのが楽しみですね!

なんかしらのインスパイアは
与えているとは思いますけど
モデルは小鉄じゃないと思いますよー
イガラシさん独自のデザインですよ

手ぬぐい、再販あるかもっ!
返信する
Unknown (エスワイ)
2008-09-03 22:36:05
taoさん(^c_,^)ノ
そのくらいでかいでんです
どどんとでかいでしょ
返信する
Unknown (エスワイ)
2008-09-03 22:36:47
マリィさん(^c_,^)ノ
おー黒T、一緒ですね
イガラシサンは優しい方なので
面倒かけられたとは
全く思ってないと思いますよ^^

小鉄本気でびびってましたから
Tシャツは遠目から見せた方が
良いかもしれませんね
返信する
Unknown (エスワイ)
2008-09-03 22:49:48
みーたんさん(^c_,^)ノ
売り切れる前にどーぞ
お買い求めくださいませ
グリーン人気ですねぇー
やっぱりそこなんでしょうなぁ

小鉄は実際見ると
でかいんですよ
Tシャツ入手されたら
比較してみてみて♪
返信する
Unknown (エスワイ)
2008-09-03 22:51:47
チロさん(^c_,^)ノはじめまして
うぇるかむとぅーざまいぶろぐ

2匹のミドリフグですか
仲が良かったら楽しさ2倍で
飼うのが楽しいんでしょうねぇ
エサのタイミングとか飼い方が
若干違うのかなとも思ったりします

小鉄はこれ以上成長したら
水槽が手狭で大変ですが
好きなだけ成長して欲しいと思います
ではではまたお暇なときにでも
遊びに来てくださいませ

Tシャツぜひぜひ♪




返信する

コメントを投稿