ぷっと吹く人

以前『小鉄』と名をつけたミドリフグを2007年から2014年まで飼育したよ。2021年6月よりビオトープ開始うひゃー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (rie)
2008-04-20 14:35:45
小鉄さんシルエットがぼかし効果でコワイです^^;
しかも笑顔で・・・・

色々アドバイスありがとうございました!
近所の熱帯魚屋さんのミドリフグ入荷日が昨日でした
そしてついに、ピカピカのミドリフグをお迎えする事が
できました~
可愛いです。食べちゃいたくなるくらい

名前は「フク」
小鉄さんみたいに、たくましく育って欲しい





返信する
こんばんは (エスワイ)
2008-04-21 00:59:46
rieさん(^c_,^)ノ

ピカピカのミドリフグきましたか!
おめでとうございます!

フクちゃんかわいいんだろうなー
目をクリクリキョロキョロさせているんでしょうね

でも
食べないで下さいよ(笑

元気に育つといいですね!


小鉄の不適な笑みのシルエットは
確かに不気味ですね、まん丸だし
返信する

コメントを投稿