ぷっと吹く人

以前『小鉄』と名をつけたミドリフグを2007年から2014年まで飼育したよ。2021年6月よりビオトープ開始うひゃー

変身?和風?状態2?

2007-09-12 22:39:13 | ミドリフグ 小鉄 半年目

呪印がとけて「状態2」になったのか!?

おー
悪そうなミドリフグだ
ヒールだ
強そうだ。

もしくは、抹茶色で和風なミドリフグ。
名前は「小鉄」、渋いな。




実際、どーなのこれ?
寝ている状態なんだけど
薄い+黒いで薄黒いとでも言うのか。
黒い斑点が灰色になっているもんね。

一瞬、病気かとも思ったけど
どうやら元気っぽい。

変なの、ミドリフグ。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ (あさ)
2007-09-13 21:00:58
小鉄ちゃんが、何かに変身した、、
のかと思いました。
すごいですね!!

以前の、だんだん黒い模様が濃くなってきて
『おはようさん』
っていうのも、びっくりしてたんですが、、

まるで別人じゃないですか
ビミョーに目つきも鋭いような、、

いやあ、ホントにびっくりです。
神秘のフグですね!!(笑)

返信する
うひい (エスワイ)
2007-09-14 07:55:31
あささん

ほんと、いきなりこんな色になってると
2度見するくらいびっくりしますよヽ(ヽ゜ロ゜)

でもだいたいミドリフグは寝るとき
色が薄くなるか、黒くなるみたいです。

最初、そんな姿を見たときは
そりゃ驚き
病気か?死んでしまったのか?と大慌てでしたが
今はもう余裕で
「おー黒いなー」って笑ってますよ。

でも今回は、黒い斑点が白っぽくなったのは
初めてだったのでびっくりしましたけどね。

目つきも鋭いですね(w
ほんと変身して強そうです(w
強そうです(w
へんちくりんなフグです(w




返信する

コメントを投稿