お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

あかんて・・(T▽T)

2006-11-30 01:26:00 | Weblog
昨日、あっぷっぷろぐ休みました。

なぜか?

第2子が生まれそうだから。

今回のあっぷっぷろぐの投稿時間はいつもの投稿時間と異なります。

なぜか?

せっかく休みとったのに29日中に生まれなかったから(T▽T)

更にいうと、

妻が28日に緊急入院しちゃったもんで、

木曜に用意しなくちゃいけなかったアンケートやら、

木曜の朝に出す燃えないごみのまとめやら、

洗濯の準備やら、(今夜実行予定)

そんなこんなしてるうちに、

こんな時間になってしまいましたよ。

しかもPCから投稿ですよ。

なぜか?

明日(正確にいうと今日)の出勤時間に、

起きてられる自信がないから・・・(ぉぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿