お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

補足

2007-02-08 08:11:46 | Weblog
昨日のプログに関して補足ですが、

私はニューハーフを嫌悪してるわけではありません。

ニューハーフショーがない理由は、

1)ニューハーフバーが「風俗店」だから

2)イチゴ狩りが五千円でニューハーフショーは1万円だから

というわけです。

なので仮にニューハーフショーではなくメイドカフェでも同様です。
(メイドカフェも風俗店に分類されると何かで見ました)

というわけで、ニューハーフとはお友達にはなれますが、

店には行きません。

……また申し訳ありませんが、ゲイバーに関しては、

電車で痴漢にあった思い出がフラッシュバックしてしまうため

無理です。(ToT)

まあ、フラッシュバックって行っても、

小1時間ほど、

いきり立ったものを背中に押しつけられたり、

尻を突き出され股間を執拗(しつよう)に狙われたり

とかその程度で回数も2~3回なんですが、やっぱり無理です。

ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿