お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

ベストアーティスト展

2007-04-12 08:14:12 | Weblog
相互リンク先の「針天2」(勝手に略すな!)の管理人であるchazさんが、

有楽町で、作品を展示するとホームページで告知があったので、

行ってみました。(←図々しいやつ1号)

会社では、

「あれ?お前仕事は?」と聞かれて

「あはは」と愛想笑いで突破しました。(ぉぃ

いやいや、でも、そうでもして見に行った価値はありましたよ♪

やっぱり電子データで絵を見るのと実物ではなんか、こう

どう表現したらよいのかわかりませんが、

絵から伝わる「もわもわ」感が違う!(ぉぃ

ほんと絵の大きさ含め内容含め技の繊細さ含め、

かなり自分を満たして帰ってこれました。

私の反省点
その1)
入口の来場者名記入のところで自分の家の郵便番号をど忘れした。

その2)
作品名をうろ覚えで行っていたため、

絵の下に張られていた題名がずれていたような気はしたが、

特に確認はとらず、帰宅後、はしゃいだ状態で

chazさんのページに書き込んでしまったので、

感想書くために書き込んだのに作品名を取り違えてる可能性がある。


まあ、なんにせよドンマイ俺。(ぉぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿