お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

もう少しで赤さん誕生

2006-11-16 08:33:01 | Weblog
一週間後?二週間後?

どちらにしろ、もう少しで生まれますよ~♪

家族が増えちゃいますよ~(^▽^)

でも、忙しさは変わりませんよ~(ToT)

ダメ親でごめんなさい。

でも、赤さんと過ごす時間を作らなければ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無色だ~~! (kyou)
2006-11-18 02:21:43
楽しみですね♪
忙しくてイライラしても、赤ちゃんの笑顔で
疲れも吹っ飛んじゃうかなぁ(^^)

真っ新なキャンバスだ。。
いいなぁ~♪♪
返信する
真っ白 (TEO@管理人)
2006-11-22 01:32:22
生まれる前に私がK.Oされちゃいそうですわ(T▽T)

お仕事いっぱいで頭が真っ白・・・・

考えすぎで呼吸を忘れ、酸欠になり目の前真っ白(ぉぃ

せめて生まれてからは早く帰るようにしないと・・・

でも、今がんばらねば某食品会社や某化粧品会社に怒られてしまう(T▽T)
返信する

コメントを投稿