お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

嬉しきこと限り無し?

2007-01-12 08:45:21 | Weblog
昨日の夜、初めて人前で本を朗読するという機会に遭遇しました。

すごい緊張で大変でした。(^_^;)

終わったあと、聴衆の方々が、

「落ち着いてた」とか「よかったよ」と声を掛けてくれたので嬉しかったです♪

……で、そんな中、朗読経験を有する人が、

「初めてとは思えないよ!落ち着いてたし、きれいな発音だったし!」

人生でこんなに褒められたことがあっただろうか?(^_^;)

でもやっぱりすごく嬉しい。でも、そのあとその人が言った言葉は、

「そういえばTEOさん30………幾つだっけ?年齢?」

………(^_^;)

TEO「ああ、年齢ですか?次の誕生日で27歳になります。」

「……ああそうなんだ。私が朗読始めたのもそのぐらいだったよ。」

そうか……

みんなには少なくとも私は30歳以上に見られてるわけだ……

うん、悪くない。(^▽^)

それだけ熟練した人に見えたわけだし。

やっぱり嬉しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿