昨日、お客との打ち合わせがあるから資料を作成して待機、という指示がでました。
予定では14時10分からだったのですが、
14時から打ち合わせのチームは16時に終わり、
私たちのチームは後回しにされ、16時10分からの予定に変わりました。
で、前のチームが終わったのは17時20分。
そして伝言。
「今日はできないので、また来週とのことです。」
。。。翌日持ち越しならともかく、来週(しかも水曜)に持ち越しか。。。
これで、作業ストップ期間が6週目突入することが確定しました。
どうにもならないよ。。。
予定では14時10分からだったのですが、
14時から打ち合わせのチームは16時に終わり、
私たちのチームは後回しにされ、16時10分からの予定に変わりました。
で、前のチームが終わったのは17時20分。
そして伝言。
「今日はできないので、また来週とのことです。」
。。。翌日持ち越しならともかく、来週(しかも水曜)に持ち越しか。。。
これで、作業ストップ期間が6週目突入することが確定しました。
どうにもならないよ。。。
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