お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

Mは何の次?

2006-11-24 08:36:36 | Weblog
先日息子さんが、ファミレスのメニューを見て、

息子さん「これABC(アルファベットの意)のMだ!」

といいました。

わかるもんなんだな~と関心していると、

息子さん「MはYの次だよ!でMの次はCです!その次は……」

と続けたので、順番もわかるのか!(0.1秒)

一瞬驚愕しましたが、
まてよ?Yの次はZだろ?(0.2秒)

ましてやMの次にCなんか来るはずもない。(0.3秒)

と、ここまできて息子さんの口を閉じさせ言いました。

「わかった、わかったからみなまで言うな。」

ええ、ファミレスで5歳児がヤングマンなんて歌い出したら、

異様な空気が流れるの必死ですから。(-.-;)
わ~い、えむ、し・えっ!

やっぱりあかん。(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿