朝の4時30分に携帯に親会社の社員さんから着信がありました。
音がでない設定なので、起きられないっすよ。( ̄。 ̄;)
起きてすぐ電話かけ直したら、
あるお客さんの夜間バッチがこけたって・・・・
・・・まあ、大変。
今日、出社したら話だけでも客から聞いとくか・・・
なんでこんなに非積極的か?
答えは、答えは、別にうちの会社が保守契約結んでるわけじゃない為。
こけちゃったバッチの開発には絡んでたけど、
こけた原因は客か親会社がデータベースを直接いじってぶっ壊した為。
正直、それ私に関係なさ過ぎです。( ̄。 ̄;)
電話が来た理由も、
「開発に絡んでた」と「たまたま別の作業でそのお客さんとこに私が行ってる」ッて
・・・あー今日行きたくねーな。( ̄。 ̄;)
音がでない設定なので、起きられないっすよ。( ̄。 ̄;)
起きてすぐ電話かけ直したら、
あるお客さんの夜間バッチがこけたって・・・・
・・・まあ、大変。
今日、出社したら話だけでも客から聞いとくか・・・
なんでこんなに非積極的か?
答えは、答えは、別にうちの会社が保守契約結んでるわけじゃない為。
こけちゃったバッチの開発には絡んでたけど、
こけた原因は客か親会社がデータベースを直接いじってぶっ壊した為。
正直、それ私に関係なさ過ぎです。( ̄。 ̄;)
電話が来た理由も、
「開発に絡んでた」と「たまたま別の作業でそのお客さんとこに私が行ってる」ッて
・・・あー今日行きたくねーな。( ̄。 ̄;)