今やっている1つの受注作業(システムのバージョンアップ)は、
スケジュールでは、今週見積もりを提出し、
来週着手の予定です。
……が、見積もりは先々週に完了しており、
作業も先週から動き出してます。(ぉぃ
珍しく前倒しなのですが、先行着手により準備が整わず、
全てが前倒しとはなっていませんでした。
というわけで、当初、見積もりを行う予定だった今週は、
頑張ったらその分前倒しとなる為、頑張ろう!と…
人任せの作業もあるので、後は如何に他人と揉めないか?なんですが…
…それがダメかも(-.-;)
スケジュールでは、今週見積もりを提出し、
来週着手の予定です。
……が、見積もりは先々週に完了しており、
作業も先週から動き出してます。(ぉぃ
珍しく前倒しなのですが、先行着手により準備が整わず、
全てが前倒しとはなっていませんでした。
というわけで、当初、見積もりを行う予定だった今週は、
頑張ったらその分前倒しとなる為、頑張ろう!と…
人任せの作業もあるので、後は如何に他人と揉めないか?なんですが…
…それがダメかも(-.-;)