昨日は、最近社内でも問題になっている
クレーマー(理不尽なクレームつけて来る人)な客の
クレーム対応だけで一日が終わってしまいました。(ToT)
基本的にはメールでやり取りしているのですが、
10分に1回メールが来てました。(T_T)
結局、
・顧客からメール来る
・社内関係者に連絡
・社外関係者に連絡
・回答検討
・回答返信
こんな感じがずっと続いたというか、
今週ずっとそんなんで、自分の本来の仕事ができてないです。(-.-;)
今の作業をパッと表すと、
メール来る
(入室)
↓
社内通達
(チャット)
↓
社外通達
(チャット)
↓
検討
(ボイスチャット)
↓
回答
(退室)
と、ホント、チャットです。(T_T)
誰かクレーマー地獄から助けて~(T_T)
クレーマー(理不尽なクレームつけて来る人)な客の
クレーム対応だけで一日が終わってしまいました。(ToT)
基本的にはメールでやり取りしているのですが、
10分に1回メールが来てました。(T_T)
結局、
・顧客からメール来る
・社内関係者に連絡
・社外関係者に連絡
・回答検討
・回答返信
こんな感じがずっと続いたというか、
今週ずっとそんなんで、自分の本来の仕事ができてないです。(-.-;)
今の作業をパッと表すと、
メール来る
(入室)
↓
社内通達
(チャット)
↓
社外通達
(チャット)
↓
検討
(ボイスチャット)
↓
回答
(退室)
と、ホント、チャットです。(T_T)
誰かクレーマー地獄から助けて~(T_T)