西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

アレンジ色々Upします。 

2014-03-10 19:10:29 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
画像のトップは バライヴピアジェを中心にあれやこれや。。


こちらは春らしい淡いピンクを中心に。お渡し日が3月8日だったのでミモザもさりげなく加えました。


こちらは明るい春の花。黄色のフリージアが色と香りで春の気分を盛り上げてくれます。

花屋はどんどん春なのですが、とにかく今日は寒かったです。

さっさと帰って自宅であと少しで終わる確定申告書類がんばってしまいましょうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた卒業式~♪ | トップ | 渋いけど春なんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事