西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

なんだか色々ある~

2013-03-07 19:44:49 | 花屋日記
暖かくなってきて本格的に花屋の花もはるーです。

2月と打って変わって、毎日あんまりぼーっとは出来なくなってきてます。(花粉でかなりぼーっとはなってしまいますが(;_:))
今週はもう卒業式の壇上花のお届けがありました。


明日は注文は多くありませんが近くの高校さんの卒業式。部活の後輩から先輩へのお花などのご注文をいただいてます。

そして来週からは来週末からはじまるお彼岸のお供え花も同時進行。まだまだ公立小学校さんの卒業式は後半戦に!
幸いこの間ウェディングはなく(ほっ?)お彼岸開けたらウエディング。そして月末は送別・退職の花束かしら~

ああ、お仕事沢山は嬉しいけど途中で息切れしないように頑張らねば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7周年でした。 | トップ | 卒業式の季節です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事