西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

卒業式の季節です。

2013-03-11 20:38:58 | 卒業式・入学式 壇上花
昨日お届けの卒業式の壇上のお花です。

枝ものは彼岸桜にしました。
入学式は吉野桜にしたいです。

昨日はお届けの後、新しい車を受け取りに行きました。空が黄色くて不気味でしたね。途中ぱらりと雨が当たってなんとなく慌てたり。。。
いない間、お留守番に可愛い二匹がいてくれました
留守番ヘルプ Oさんのワンコタロとタロの友達のセラです。ライオンではありません。おだやかーーーなスタンダードプードルです。ときどきいまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか色々ある~ | トップ | 暖かくなりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卒業式・入学式 壇上花」カテゴリの最新記事