西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

イイフウフの日は過ぎたけど

2005-11-26 17:19:04 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
結婚記念日のお花。図々しいようだけど去年のノートを見て、今年はどうされますかとお伺い。「おー忘れてた!よろしく」とのこと。記念日は大事。
別のお客様のご夫婦のお話し↓
お家のことは何から何まで奥さんがされるとか。「お父さんは何にもしないね~」の言葉にご主人が「お母さんの作ってくれたご飯を食べるのが僕の仕事。食べなかったら気がなくなるでしょう?」と言われ怒れなかったそう。

↑かなりうらやましい会話。くすんクリックの愛さしのべてください→人気blogランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男所帯の花? | トップ | リース! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katchin)
2005-11-26 17:58:49
私たちも結婚記念日だった。11月って結婚する人が多いのかね。簡単な食事でもご飯は食べてくれる人がいるから毎日作れる
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-11-26 22:44:10
この話には続きがあり、「お風呂も僕は入るのが仕事。お母さん綺麗に洗ってるのに入らないといやでしょ」みたいなことも言われたそうです。

ものは言い様?

返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事