西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

お花のご注文を受けるとき

2015-07-20 20:04:24 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
お誕生日のお花のご注文をいただいて、発送しました。

お届け先から、とても喜んでいただいたとのお話をご依頼主からいただきました。
嬉しかったです♪





お誕生日だったり、開業1周年だったりそれぞれの目的のお花。

花束をつくるとき、アレンジを作るとき、出来る限りお渡しする方の印象や、色々を伺います。
男性女性、年代は?どんな感じ?やさしい元気がいい?今ある花で選ぶとしたら? 
発表会や展示会だったら、題目や、何を飾るかなどなど、
だって書道展とハワイアンキルト展 飾っていただきたいお花は同じじゃないような気がするのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉寄せこそこそ作ってます。 | トップ | 緊急告知(^◇^) 8月マドベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事