西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

夏の雑貨

2009-06-22 20:32:26 | 花屋日記
梅雨でじめじめな感じになってきたので、気分を変える香りものをUPします。
わりと最近よく見かける木の棒からオイルを吸わせてにおわせるタイプです。
ミニサイズでお扇子みたいな透かし柄がいいなあと思っていれました。945円

昨年から仕入れているソラフラワーディフューザー。
とっても人気でギフト用に置いているつもりが、ご自宅用にリピーターのお客様もいらっしゃるほど。香りと色の両方が楽しめるのがいいみたいです。1890円

一輪挿しにも使えると添え書きがあったガラスベース。香りのジェルを入れます。

香りビーズが入ったポチ袋。そのままかばんにいれて香りを楽しむこともできるみたい。


最近、またいただきものが多い日がある。
昨日は朝からホカホカの八日町伊勢屋さんのみたらしダンゴ♪(←ご近所日吉町の伊勢屋さんのみたらしの方がいつもは好きなんだけど、出来立てのあったかいのははじめてでした。美味♪)
散田町浜屋のどらやき(←特に皮がむちゃくちゃ美味しかった。さすがカステラ作っているだけある!)
なぜか手づくりとの、ポンポン菓子。
第一パンのチョコパン
昨日一日の出来事です
やせろってのが無理なのよ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりいそぎ | トップ | 白バラのキャスケードブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事