西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

白バラのキャスケードブーケ

2009-06-23 18:04:54 | ブライダル ウエディングブーケ
先週土曜日のブーケです。
落ち着いていて清楚な感じの方。
きちんとした巻きのバラに、正統派のグリーンスマイラックスをつかってのキャスケード。
ブーケを作っているのにスマイラックスを使うのは久しぶり。クラシックな色目の中にも動きの軽やかさがでて、やはりブライダルに使われるグリーンなんだなあとあらためて実感。
白バラとグリーンの組合せも奥が深い。


バラ(アバランシェ、エスキモー、ビビアン)宿根スイートピー、アイビー、スマイラックス
横姿

先週定休日に調布深大寺に新居を構えた友人のおうちに遊びに行った。
おうちからすぐの通りの深い緑がとっても綺麗で、深大寺蕎麦のお店が軒を連ねていて、蕎麦好きにはたまらない。
この通りの風情でおうちを決めたという友人の言葉に大納得。
住む街を好きになるって大事なことだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の雑貨 | トップ | 注文はあれどのんびりいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事