西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

10年たちました。

2016-03-03 12:46:14 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
現在の店舗千人町2丁目でお店を開店して今日で10年たちました。

今日はお天気も良くひな祭りでもあるのですが、木曜日のため、そして確定申告の事務処理がおわらないので、通常どおり定休日です。

毎日毎日毎日花を束ねてあっという間に10年たちました。
お馴染みのお客様とたわいもないおしゃべりをしながら、花を束ねて過ごす日々が私の幸せな時間です。
お客様がうちの店の花でちょっと幸せって思ってくださったり、いい気分になったりしてくださるのが、大げさかもしれませんが私の「生き甲斐」のような気がします。
花を束ねているとドラマのような瞬間に出会うとこもたびたびあって、そんなことが「だから花屋はやめられない」と思ってしまう理由かもしれません。

毎日毎時間毎秒の積み重ねの今日。多くの皆様に支えられたことに感謝します!ありがとうございます。

明日もまたいつもどおり誰かにお届けする花を束ねます。♪






10周年感謝イベントは4月9日(土)~を予定していますお楽しみに!

先月画像を残せたいくつかのアレンジメント画像UPします。↓








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と紫のブーケ | トップ | 卒業・送別シーズンに入りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事