西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

昨日の記憶がない…

2009-12-27 21:05:40 | プリザーブド
画像はこの時期安請け合いしてしまったお正月のプリザーブド。
2個分の画像です。




昨日は店内の総入れ替えをしながら販売。
そんな中、1本の電話。
ようは以前から注文をかけてある、ある品物がないとの欠品連絡。
その内容が「今年は品物が良くなくて出せない」

いいんですよ、ごもっとも。なきゃ切れませんからね生産者さんにはなんの罪もないです。

しかーーーしっ私が卸やさんに注文をかけていたのはかなり前、そんな答えはもっと前に出来たでしょうがっっ。なぜ今この26日に平気でその答えを出すっ!?
ようは発注かけてなかったんじゃん。
この時期だから、いそがしいのは察したいけど、その前には頼んであるものを他の人に売られちゃうし、欠品は店が留守電になってたからって未連絡だし、ポカの連続に、瞬間的に怒りが頂点にたっしたらしく、今日になって思い返してみても、その後の仕事の記憶がオボロゲ。
やばいっ!脳の血管切れてるかも。。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月飾りができたどーーーっ | トップ | もち花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2009-12-27 23:49:14
持って行きようがない怒り まさしくそれ私も経験中な訳で。

どうしようもないんだよねー

返信する
Unknown (amorefiore)
2010-01-01 23:28:22
日にちがたってさすがに怒りはおさまりました。まあストレスで病気にならないよう気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

プリザーブド」カテゴリの最新記事