西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

お正月飾りができたどーーーっ

2009-12-26 20:12:42 | その他作品
圧巻♪
今年もわが叔母に泊り込みで作ってもらいました。
「どれにしようか迷わせたい」との彼女の言葉どおり、リボンの色・ちり緬細工の組合せなど微妙にすべて違います。
小18こ、中12個売り切れ御免です。今日もよい感じで売れてくれてます。
欲しい方はお急ぎください!!小リースのトラ付きは売り切れました。



私担当の大リースはすみません!取り急ぎ6個です。
今年は椿のフェイクフラワーをつけました。赤椿は白リボン、白椿は赤リボンです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーっと。 | トップ | 昨日の記憶がない… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん。)
2009-12-27 13:21:10
すごーい!
圧巻だね。
どれにしようか迷っちゃうよぉ~
返信する
Unknown (amorefiore)
2010-01-01 23:26:01
年末は来店ありがとう♪
今度はエプロンもってきてくださーい。
今年もよろしく♪
返信する

コメントを投稿

その他作品」カテゴリの最新記事