西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

寒いでございます。。。

2009-12-19 18:59:13 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
タイトルとは関係なく画像はお母様へのお誕生日祝いのお花です。
染のカスミはボリュームもあり、女の子っぽいので今日はよく使いました。


明け方の温度がこのところマイナス予報が続いていてお店の花が痛まないか不安でした。でも切り花もあるのでそうそう温かくもできないし。。。

昨年から気になっていたヒヨコ電球を買い求め昨夜つけてかえったら、寒いながらもほどよい温度で、一番近くに置いたポンコちゃんが「暖かいよ~♪」といいそうな顔してました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人だけでなく。 | トップ | エンジェルスラブとかレディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事