日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

2006年07月18日 23時55分45秒 | 徒然日記。

自分の好きな事やるってのは、それなりに責任が必要だよね。
今、すごく重いもの抱えた気分。
大丈夫かな?やってけるかな?嫌いにならないかな・・・?

「1人で抱え込まないで、助けを呼べば良いよ」って上辺?
こういう言葉が正直に信じれない。
呼んだら本当に来てくれる?
どこまで弱音はけるかな。。。

気持ちの切り替えが上手な人になりたいな。


最近、新しい音楽に出会ってないなぁ。
そのぶん、今までのがじっくり聴けてるけど♪
フジの野音DVD見てたら、昔の曲が聴きたくなっちゃってアラモルト・アラカルト・アラモード・フジファブリックを聴きまくってます。
「午前3時」「お月様のっぺらぼう」「消えるな太陽」「花」「花屋の娘」あたり。
んで、DVDヒットが「TAIFU」!!!!
もー・・・大好きvvv
DVDでの、この曲の盛り上がりが大好き~~♪
今回のDVD、結構ツボポイント多いなー。

ちょっと話題遅いけど、トライセラのイベントにフジ、出るんだよね~♪
エキサイトブログのトライセラのページにフジを選んだ理由が書かれてたよ。
トライセラが、フジを選んだ理由・・・
「フジファブリックみたいなバンドは他にいないから」
「すぐこの人たちだなって分かる」
「独自の、こう!ってくくれない感じ」
「希少な存在」
「他にない個性」
「構成だったり、リズムも個性的」
「う~ん“不思議”」

だってさ。

サスガ!わかってらっしゃる!唱さんたち!!笑。

参加してま~す↓



最新の画像もっと見る