日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

2006年03月30日 13時27分35秒 | 徒然日記。
今、帰宅。
卒検受けてきました。

めっちゃ疲れた。
めっちゃ緊張したぁ。


なんやかんや、停車してる時にハザードつけ忘れたり・・・
左折するとこ、直進しようとしたり・・・
交差点でエンスト間近でプスプスいいながら走ったり・・・








反省点はいっぱいあるんですが・・・















合格しましたー☆





いい気分でレミライブ行けるぞ~♪



*明日、免許センターに行って学科試験受ける予定!


参加してま~す↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニー)
2006-03-30 15:02:32
合格おめでとう!!

私は今年免許の書き換えです・・・

メンドクサイ(‘‘;)

オートマだけどね。

私は神奈川講演には行かないつもりです。

山梨には行くよ~★

ブログ更新しました!!!

久しぶりに書いたからかなり長くなっちゃった。

頑張って読んでね♪
返信する
ついに! (ケン)
2006-03-30 15:58:09
免許センター行くとテスト含め、一日拘束されますからね><



気合でがんばってきてください!



あと免許センターでやってる募金詐欺には注意ですよ!

交通安全協会とかいうやつには入る義務は一切無いですから。
返信する
おおお (ちさ)
2006-03-30 21:20:39
合格おめでとうございます!

私も早く免許がほしいです^^



ぶっとばしますよー☆



将来免許がとれたら一緒にドライブしましょう!

(嫌・・・笑)
返信する
Unknown (ふーこ。)
2006-03-31 14:58:42
>ミニーさん。

おかえりなさいです~!!!

神奈川、行かれなかったんですね。

神奈川を見て、山梨公演が、すごく良いものになる予感がしました☆

楽しんで来てくださいね~^^

またブログ、お邪魔します♪



>ケンさん。

確かに、募金いっぱいありました。。。

交通安全協会も。なんか、話がうまくて義務っぽく感じられますよね・・・。

でも、金欠なんで入りませんでした^^笑。

今度の冬には車でスキーに行きたいな~って思います♪



>ちささん。

ありがとー><!!

免許・・・いいよ。一歩大人になった気分☆笑。

そだね、今度ドライブしましょ^^

レミの曲流しながら。
返信する