日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2006-04-25 17:08:20
こんにちはー☆

C-999、名前は聞いたことあるけど、音源はまだきたことないんだよねー。

前シュノーケルと一緒に出てた人たちだよね!

サインもらったんだね♪良かったね~♡

ライブも楽しかったみたいで、うひゃー、あたしもライブ行きたい病が…(笑)



アルバム、買った!?

あたし、シュノーケルに出会えて良かったって思ったよ。

すごい良いアルバムだよ~(涙)

ライブ、すっごい楽しみ!!

そういえばふーこ。ちゃんはタワレコのインストアライブ行くんだっけ!?

返信する
Unknown (ふーこ。)
2006-04-26 15:58:26
>メグさん。

こんにちは^^

C-999、めちゃめちゃオススメなので機会があればぜひ☆

シュノーケル、もちろんフラゲしてきましたよー!!!

ものすっごい格好いいアルバムだよね!

うちも、出会えて良かった。

インストアライブ行くよ~♪

上の記事に書いたけど、タイミングがピッタリだったから、笑。

七夕ライブも楽しみだね!!!

返信する