日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

2006年07月18日 00時06分20秒 | 徒然日記。
ヤバい・・・夏休みに入っちゃう。
アイツに会えなくなる!
いやじゃー><!いやじゃー><!いやじゃー><!
どーじよぉー(TT)
いやじゃー><!!!

どうにか口実つくって・・・花火大会とかも行きたいなー。

あと、補講とHRで夏休みに入っちゃうけど・・・
うぅぅぅぅ。。。早く夏休みになって欲しいけど、なってほしくないよー!


==フジのDVDの感想==
相変わらず志村くんのアップが多いなー。肌、キレイだなー。
髪、つるつるつるつるつる~!!!!
もしかして、志村くんってタレ目?!
陽炎だけかと思ってたら、ロマネでも歌詞間違えてたんだね、笑。
意外や意外、目線が客席を見渡してる事にも気付いた、笑。
やっぱ、地平線を超えての無機質な歌い方、好きだわー^^
このとき、風がちょっと強めなのもなかなか雰囲気出てて良い!!!
消えるな太陽の「・・・あー!!!」の所の志村くんが、最高に好き!
ごめん、基本的に志村くんの感想だわ、、、。
あ、あとおまけ映像でドラム叩いてたねー!
志村くんって、なんでも出来るよねー。実は器用?!

参加してま~す↓



最新の画像もっと見る