日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

2006年04月22日 00時40分58秒 | 徒然日記。
昨日の OH! MY REMIO で、さりげな~く質問メールが読まれてた、ふーこ。です。
治クンが読んでくれました。
ありがとー♪

ちょっと、ブログの更新が飛びましたねー。
時間的に忙しかった訳じゃないけど、体力的に疲れてた。
更新しようと思って、PC開いても眠すぎてねちゃって・・・orz


ところで・・・最近ついにGETしました。
iPod nano


・・・というか、もらいました。
先輩が、いらなくなったからと言って^^
ちょっと傷だらけ・・・でも、いいものもらえて嬉しい限り!!!
Macもあって、iPodもあったら恐いもんなしだぁ!(単純)

前までは1GBのiriverだったから、今回、4GBで半端ない><!!!
んも~、まじでテンションあげあげ~(^m^)
ありがとー!!!


遅ればせながら、バランスボールもGETしました。
ずっと欲しかったんだけど、自分じゃなかなか買う気が起きなくて・・・
こちらももらいモノです♪もちろん、新品ですよ☆

参加してま~す↓


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2006-04-22 02:41:44
メール読まれたんですか!

おめでとうございます!

街角インタビューのコーナーに

遭遇してみたいです。

もうちょっとファンっぽい人が登場しても

良いんじゃないかと思うんですよね。
返信する
こんばんは! (coto)
2006-04-22 23:05:40
ふーこ。ちゃん、こんばんはー☆

ラジオ聞いたよ!メール読まれてたね~。

私は、なかなかリアルタイムでは聞けないんだけど、新しいコンポを買って漸くまともに録音できるようになりました。

これで一安心。

私も太陽さん同様に街角インタビューに遭遇したいです。後藤(だっけ?)と絡みたい。



LOSTの時はありがとね。

あと、遅くなってしまったけど、免許取得おめでとう!

LOSTの時に直接言おうと思ってたんだけど、すっかり忘れてしまっていたので、コメントでごめんね。

初心者マーク同士、宜しくお願いします。

返信する
Unknown (ふーこ。)
2006-04-23 10:46:38
>太陽さん。

私も後藤に遭遇したいですー!!!

後藤に「もういいですよ」って言われるぐらいしつこく話すのに~・・・笑。



>cotoさん。

私も途中でMDを交換するときぐらいしかリアルタイムで聴いてません。

あの時間にリアルタイムは難しいですよねー。

一度、後藤に遭遇してみたいですよねー!!

どんな冷たい返しをされるのか・・・笑。



ありがとうございます^^

cotoさんは、初心者マーク半年目ぐらいですっけ?

私はまだまだ慣れませんが、初心者マーク見かけたらよろしくお願いしますねm(_ _)m
返信する