日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

○○バトン

2005年09月30日 22時22分34秒 | バトン&質問
太陽さんから
「○○バトン」いただきました^^
お題は「レミオロメン」
ありがた~~いぃぃぃvvv
レミについて話してイイんですか?!ウキウキ。

では、いきます・・・。


☆パソコンもしくは本棚に入ってる「レミオロメン」
PCには朝顔・エーテル・3月9日・南風・モラトリアムのCDが入ってます。
あと、画像もチラホラ。
本棚~??にはあんまりないですねぇ。
雑誌買わないんで;

☆今妄想している「レミオロメン」
新曲「蒼の世界」がランキング1位!
すっごく嬉しそうな3人の笑顔!!
こんな感じを妄想してます・・・ニヒヒ。
でも、ありえなくないなぁ~(*´ー`)

☆最初に出会った「レミオロメン」
3月9日をラジオで聴いて、気になってたら兄が朝顔持ってて
ハマりまくり。
でも、最初に顔を見たのはアカシアライブだったかも。
それまで、曲にばっかり興味があって顔には一切ふれなかった。
亮太君の声が魅力的だな~って思ってましたね^^

☆特別な思い入れのある5つの「レミオロメン(曲orLIVE)」
思い入れっていうか、好きな曲だと
1:電話
2:ドッグイヤー
3:3月9日
4:アカシア
5:日めくりカレンダー
かな。っていうか、選ぶのムズいぃぃぃぃ~!
聞かれるごとに違うの答えてる気がする;
それほど全部の曲好きってことですかね。

理由として・・・
1:電話
歌詞の世界観がすごく好き。切なさと温かさが伝わってイイvv

2:ドッグイヤー
ありえない。ロックバンドなのにかわいスギ!!
初めてエーテル聴いた時は好きになりすぎてヤバかったですね。

3:3月9日
特別な時に歌う3月9日が特に好き。

4:アカシア
最近大好きになった曲です。
たぶん「どんな事だって起こる」って歌詞の意味が理解できる人間に成長したのかな~?(^皿^)v

5:日めくりカレンダー
ライブで治君が歌ったのが印象的でちょっと思い入れが強くなったし、
好きになった曲です。
曲の入り方も好きだし、ドラムの音も結構好きになったvv

☆次に回すTHE3名様
えっとね~
みなみちゃん⇒ポルノグラフィティーorレミオロメン
meg.ちゃん⇒レミオロメン
空ちゃん⇒レミオロメン
です。
よかったらお答えくださいね~^^
お願いしますm(_ _)m


参加してま~す↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー☆ (meg.)
2005-10-03 22:52:10
ありがとー!!

お題はレミオロメンか!!

オッケーですぞ

ふーこ。ちゃん、良い曲選ぶね~☆

私も選びそうな曲がいっぱい!

日めくりカレンダー、おさクンが歌ったのかー

あたしゃ聴いてないぞー!!聴きたいー!!



秋っぽくて、キレイなスキンやね

前のも好きやったけど、今回のも好きー!!
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-10-04 16:33:08
そぅそぅ。

日めくりカレンダー、治くん歌ってくれたんだよぉ。エーテルトリップの時にね^^

すっごくかわいかったよ!!



スキンいいかんじ?

ありがちょぉーvv

うちも、だんだん慣れてきて気に入ってきた所なんだ♪
返信する
Unknown (太陽)
2005-10-05 17:23:35
お疲れ様です!

この5曲。僕も好きです!

やっぱ良い曲が多い!

5曲に絞るのが困難ですね。
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-10-05 22:45:43
この5曲は・・・

練りに練って選抜された5曲です☆

でも、レミの曲なら5曲といわず

すべての曲で語れるぐらいイイ曲揃いですよね!!
返信する