日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

爆発的記事投稿。

2005年10月01日 12時09分13秒 | 徒然日記。
ヤバイ;
PC繋がってなかった時のストレスが爆発してる!
記事UPしスギだよね・・・。
でも、気にしな~い。
自由気ままに、笑。

レミオロメン
公式HPに4日からメッセージBOXなるものが出来まして
メンバー宛、スタッフ宛にメッセージが送れるそうです。
メンバー宛におくれるのはちょっとうれしいですよね♪
いつも音楽ではげましてもらってるぶんの恩返しが
気軽にできる!ってカンジで。
でも、温かみがあるかっていうとそれはやっぱり手紙の方がいいですよね~。
なのでメールで感謝の気持ち伝えるか、
手紙で伝えるかは状況に応じて考えるべきですね。

そうそう、失踪してた間に11月のシングルタイトルが発表されちゃったんだよね。
「粉雪」って。
うん。アジカンにもあるね。粉雪。
でも、全然違う感じなんだろうな~(*´ー`)


フジファブリック
アルバムの詳細が発表されてます!
銀河はアルバムバージョンで、虹と茜色の夕日は収録されるんですね☆
んで、birthdayが収録されるみたいですっごく嬉しいvvv
ラジオで聴いた時、志村君のかわいらしさがにじみ出た曲だな~って
思ったからアルバムに入って欲しかったんだ~vvv
よかった!
そしてアー写が新しく出来てる!


なんだ!この足元の犬たちは!!!
かわいスギるぅぅぅぅぅ~vvv
冬っぽくていいねぇ。この写真。


と、まぁ世間は10月突入ってカンジで
いろいろ新しい事が発表されてますねって事で。
季節は冬に向かってまっしぐら!
ってことでテンプレートも秋色にしてみました。
FLASHなんで重かったら言ってください。
スグ!変更しますんで・・・。
ほんと、遠慮なくいってくださいね。
この、紅葉Ver.は、たぶん1・2ヶ月限定ですね。
ちょっくら読みにくいし;爆。
加えて私は冬があまり好きでナイ・・・
さぶいよぉぉぉ~。


参加してま~す↓


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEOCOLL.com)
2005-10-02 21:41:05
学生団体NEOCOLL.com代表の熊谷と申します。

今回夢や目標を持って頑張っている学生が集まるブログランキングを作りました。

是非ランキングに登録していただきたいと思ってコメントしました。

10月1に開設したばかりで登録者は少ないですが、これから頑張って楽しいランキングにしていきます。

これからも夢に向かってお互い頑張りましょう!



ランキング→ http://www.neocoll.com/web/blog/index.html

返信する