日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

携帯予測変換バトン!!

2005年09月22日 02時33分33秒 | バトン&質問
meg.チャンから
バトン回していただきましたぁ^^
THE☆携帯予測変換バトン!!!

おもしろそぉぉぉ~。
・・・だけどなんか、自分のユーモアのなさ
とかに笑っちゃいそう・・・。
生活バレそうで恐いわぁ~∑
・・・って、生活のほとんどをブログに書いてるから
関係ないか♪(^皿^)

いざ!!変換!!!


あ:後片付け い:イライラ う:うん、 え:エチケット お:オェェェ

か: き:汚い く:クン け:ケド こ:今度

さ:さんくす し:知らない す:する せ:成績 そ:そうね

た:楽しみにしてます ち:チカ つ:着いた て:テク と:

な:なめんなよ に:憎き ぬ:ヌードル ね: の:覗かせて

は:ハッハーン ひ:必要 ふ:ファブリック へ:減った ほ:

ま:前に み:見てみるね む:無理 め: も:もらった

や:やっと ゆ:ゆっくり よ:ヨカッタ

ら:ライブ り:リプトン る:ルート れ:レミ ろ:録画

わ:笑い を: ん:んぢゃね



ですたぁ~。(2005年9月22日現在)
なんか・・・すごい言葉だなぁ。
ってか、内容のないメールしてる雰囲気プンプンしてるわぁ。
「なめんなよ」あたり
『ブラックふーこ。』が登場しちゃってるわぁ!!!;
なんちって。
もちろん“本気”の「なめんなよ」じゃないですよぉ!
ちゃんと、シャレになってますからぁ!心配しないでくんさい。

あと、「ファブリック」と「レミ」はまんまですね。
ふは、「フジ」じゃなくて「ファブリック」だったんだなぁ。
「ファブリック」の方があとで使うからかな?!


結構周っちゃってるっぽいからSTOPさせていただきますm(_ _)m
やってない人はぜひぜひ!
おもしろいからやってみそ~☆



参加してま~す↓



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう! (ケン)
2005-09-22 08:11:45
ヒマなときに…って今か_| ̄|○

やってみます☆



・・・なんだか怖い気がするけどね。たぶんロクな言葉が出てこない。

言い訳ばかりの日記になりそうだ^^;
返信する
Unknown (銀河)
2005-09-23 13:53:59
「覗かせて」ってふーこさん!!いったい何を(・∀・;)「なめんなよ」もかなり気になります(笑)
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-09-23 22:18:07
>ケンさん

今日やったらまた違う言葉が出てきたりで

ちょっとおもしろい!!

ブラックふーこ。は、週1ぐらいで存在します、笑。



>銀河さん

覗かせて・・・なんだろぅ?

でも。。まぁ。。

下系ではないことは確かですよ・・・ププ。

(そんな事思ってないって?!笑)

返信する
Unknown (meg.)
2005-09-25 12:44:34
受け取ってくれて、ありがとー☆



あ、下系と思ったよ

「ハッハーン」が、一発で出てくるのもすごいね(*>ω<)ノ

そうそう!これ、違う日にまたやったら変わってるから、おもしろいー!!

今、「じ」で、「神宮」「ジンギスカン」が並んで出てくるよー、私☆



返信する
Unknown ()
2005-09-25 19:06:38
ふーこ。さん、こんばんは~

なかなかこれなくて、ゴメンっっ!!

携帯予測変換バトンおもしろそうだから、

あたしも後でやってみます





そうそう

この前、メールで「に」と打ったら、

なぜか「にゃん」って出てきたよ・・・・(笑)

前にどんなメールを打ってたんだろう・・・。あたし・・・。





Jの方も、面白くなってきたね~

昨日鹿島
返信する
Unknown ()
2005-09-25 19:09:07
ごめんなさい!!途中で間違って投稿押しちゃった!

えーと、まぁ、昨日、直接対決引き分けて、

これからの試合が楽しみだねって事です!(残留争いも、いい具合に勝ち点並んでるし/笑)

連続投稿になっちゃってゴメンね!!

では、またきます~
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-09-30 14:00:41
返事遅くなっちゃってゴメンナサイm(_ _)m



>meg.ちゃん

あ、下系と思った?!

いやぁ~ねぇ~meg.ちゃん!!笑。

うち、今「じ」って打ったら・・・

「人生」って出てきた・・。

重いメールだなぁ;



>涼さん

「にゃん」ってカワイイ!!!!

うちも、にゃんって出て来るようなメールしよっと。。。笑。

Jリーグおもしろいねぇ!!!!!

ジェフが絶好調で上がってきてくれてて嬉しいよvvv

うん。下位争いもおもしろい!(ヒドッ!)
返信する