日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

なつかしや~。

2005年09月23日 14時12分40秒 | 徒然日記。
眠い・・・でも気分イイ♪

昨日(っていうか今日)の夜中に
中学の友達のSチャンから電話がかかってきました。
仲いいんだけど、電話なんてしてくる子じゃなかったから
ビックリしたんだけど出てみると
男の声が・・・∑∑エェェ

「公園にいるから今から来い」と。
ダレ?!!!!!!と思いつつも話してみると
これまた中学の友達のI君だった。
んで、Kくんもいた。
自分、お風呂上りにもかかわらずヌボーっと参戦してきました。

こっぱずかしい!!
半ソデ半ズボン。
寝るときの格好で行っちゃった自分が恥ずかしい!!!!笑。

3人と会った瞬間I君に
「お前、その格好男の子みたいだぞ」って・・・
お年頃のレディーに向かって・・・泣。

でもね、やっぱり楽しいv
中学校の友達って別格だね。
幼稚園・小学校・中学校ってずっと一緒だから
なつかしいし、他愛もない話ができるし^^
特別仲イイってわけじゃなくても、
性格もある程度わかりあえてるから話しやすいし。

それにしても、なかなか大人な会話ができるようになってた事が判明!!
俺が父親だったら・・・とか
結婚するなら・・・とか
やっぱり恋愛は・・・とか
そんな話してた。
んで、「いつのまにか年取ったね・・・」
なんて結果に至った、笑。

んで、3時半に切り上げて帰ったさ。
眠い;Zzz


最近、気持ちオチてたけど3人と話せて
結構上がってきた☆
よかったよ~。

コンクールまであと少し!
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおp(^^)q


PS
おととい前期の成績表、渡されました。
無事進級。
クラスの全員進級☆おめでとぅ!わ~いvv



参加してま~す↓




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進級おめでとう! (みなみ)
2005-09-24 00:01:51
小さい頃から知ってる友達って話しやすいし、落ち着けるよねw

私も東京に来た今でも、地元の子と会ったりするとやっぱり落ち着くよ♪

そう考えると、やっぱりレミもみんな幼なじみだから、あんな感じで仲良くバンドできるのかな!?(←すぐレミに結びつけるヤツ^^;)

私も前期の成績がこの前来たよ~。

もっとがんばらないと…

ふーこ。ちゃんもコンクールがんばってね^^!!
返信する
Unknown (ケン)
2005-09-24 11:38:50
久しぶりに友達から電話があって行ったらマルチの勧誘でした。orz



みんな!久しぶりの電話には気をつけろ(涙)
返信する
Unknown (ふーこ。)
2005-09-30 13:56:39
お返事遅くなってゴメンナサイねm(_ _)m



>みなみちゃん

もしかしてみなみちゃんは東京で一人暮らし?!

そうだね~レミもお互いの気持ちがわかりやすいから、いい環境で曲が作れるんだろうねぇ^^



>ケンさん

うっ!久しぶりの電話は危ないこともあるんですねっ!

充分、気をつけます;
返信する