日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

2006年07月25日 01時44分04秒 | 徒然日記。
はふぅ~。
1日中拘束される3日連続のバイトがやっと終わって落ち着きました。
体力的にめっちゃ疲れてるけど。。。

夏休みに入って、アイツと会わなくなって4・5日。
なんだかんだでメールも電話もしてたし、寂しく感じなかったのは、バイトのおかげ。
明日は会えるし、夏のドライブの約束もした。
やっぱ、嬉しい。優しいなー。
2人でドライブなのか・・・?もしかしたらアイツがだれか誘っちゃうかも。
でも、それはそれでイイの。
・・・だって2人でドライブって・・・響きはいいけど、ドキドキじゃもん。
誰か、いた方が楽しめるかも。
でも、最初で最後の2人ドライブかもしれないし。
ま、いっか。なるようにな~れ!

ところで。
夏の北海道ってどんな感じ?やっぱり、単純に思う通り、涼しいのですか?
今度、おかんと二泊三日で2人旅行に行ってきます♪
おかんと2人きりで旅行なんて初めてだから、楽しみだな~☆
親子水入らずで楽しむつもりマンマン!
・・・本当は自分がお母さんを連れて行ってあげなくちゃいけない歳なんだろうけど・・・
ゴメンね、おかん。
まだちょっとお金ないわ。
そのうち、しっかり親孝行すっからね~!!!!!


参加してま~す↓



最新の画像もっと見る