日進月歩 =一人の女の独り言=

終わりよければすべて良し!!
常に目標は日々成長。

2006年07月26日 20時48分27秒 | 徒然日記。
8月3日のELVISライブのチケットが2枚余ってるんですけど
引き取ってくれる方いませんかねー??
もし、探している人がいたら、コメント下さい☆


今日、ロッキンのバスチケットが来たー!!
あと、9日(自分がいく日までは10日)♪
夏フェスすごく楽しみだなー。
持ち物とか、ちょっと書き出してみたり・・・vvv
お金の計算もしなくちゃ。。。
COUNT DOWNのチケットも特別価格で買えたりするから、ちょっと迷ったり。。。
でも、お金なくなるなー。。。でも、欲しいなー。。。の葛藤です、笑。

参加してま~す↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2006-07-26 23:05:40
(・∀・)ノお久しぶりデス。

2日目のロッキン行くんだねぇ!!

1日目のロッキンチケを譲ってもらおうとしてたんだけど、諸事情で行けなくて断念…。。

少し後悔してる今日この頃ですorz

地元近くなので毎年楽しみにしてるのになぁ( ´Д`)ハァ



来年行けるよう頑張ります。

楽しんで来てね^^
返信する
Unknown (ふーこ。)
2006-07-27 22:08:07
>すずさん。

おひさしぶりですー!

ひたちなか、近いんですか?いいなーいいなー♪

私は今年初参戦で、めちゃめちゃ楽しみです☆



暑さに負けないよう、楽しんで来ますね!

すずさんも、来年こそはっ!!!!
返信する