待機の日々

画像付き日記のようなもの

ツバメ

2008-08-17 17:14:38 | 周りの風景
とあるお宅にて
もう親ほどデカイのが5匹、巣立ちもうすぐであろう、手を伸ばせばとどく距離
我が家の納屋にも毎年時期になると、ツバメが巣作りの偵察にやってくるが、飼い猫が3匹もウロウロしてるのを見て、断念するようだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の東洋人)
2008-08-18 23:30:22
ツバメが巣を作る家は、お金持ち。と言うようなことを昔聞いたことがあります。.......先ほど、18きっぷの旅から帰ってきました。小学生の遠足以来、初めての日帰り旅行でした。正直、疲れました。18きっぷは、残りがまだありますが、一応予定を入れています。ので......。楽しい。というよりは、今の自分自身を振り返させてくれる旅でした。充実感はありますが、楽しみを実感できるようになるには、まだ、旅行を繰り返す必要があるように思います。
返信する
無事、お帰りのようで (りょう)
2008-08-18 23:41:28
18きっぷ初体験の感想は、そうですか~
爺さんは、山形起点で、日帰りでいける範囲は全て行ったと思います。

ブログ参考に組んでみては如何でしょうか?
水戸も可能ですよ

山形~会津若松~只見~新潟~会津若松~山形
もちろん日帰りですよ~
返信する

コメントを投稿