★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

5月月例セミナー☆

2011-05-24 23:32:19 | 
朝日新聞スポーツ欄にて水泳のコラムを綴る「望月秀記さん」に、
水泳の世界からランニングにも通ずる“勝利の方程式”をお話しいただきました!

スポーツの世界でも、ビジネスでも、成功する者はポジティブである、
と訴える望月さんが、なんといってもポジティブで、話し方もはつらつとし、聴く者全てが元気に( ´ ▽ ` )ノ



目標設定の大切さ、目標に向かう姿勢などを聞き、皆さん前向きに考えられるようになったと、第2部のビアパーティーでは笑顔がいつもより弾けて見えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ビアパーティー中も積極的に質問や話を聞きに行く方も多数。


元気印“真理さん”も参加して、さらにみんな盛り上がり~♪
60度のお酒を真理さんからいただき→だいぶ出来上がりました☆
真理さんの味がして美味しかったそうです( ̄▽ ̄)
良かったね、とのちゃん(o^^o)



テーマはSMAP!
いかが?( ̄▽ ̄)


講師を務めていただいた望月秀記さま、参加者のみなさま、
ありがとうございました!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。