★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

初心者練習会

2011-05-25 22:50:11 | 



初心者コース練習会


さっぱりとした、心地よい天気でした♪
明日からは入梅でもしたような雨模様が続くようです。
その谷間に初心者ランナーが集まりました。
鈴木スタッフから準備体操の指導で始まり、ラダーによる機敏性を養うトレーニングを行いました。
神保町から皇居、平川門、半蔵門、桜田門へとジョッグ(6分/1キロ)。
桜田門で恒例の動き作りを行い、再び平川門へと戻りました。
参加者ははつらつの練習会でした。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。