★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

永眠( ̄∀ ̄)?

2010-09-27 21:43:03 | 
亡きがらのポーズで頭の中をカラッポにする時間の後も目覚めない、のんちゃん(笑)
だいぶお疲れですね。
毎日お疲れ様ですm(_ _)m


Mなぶさんのメガネはずり落ちるし、
ホワイトボードに足ぶつけるし、
Hがい先生は姑みたいにミーナさんに小言言うし( ̄∀ ̄)
短い時間も色んなことが起きます。

でもどんな時もカーナ先生は穏やかな笑顔で優しく対応。
今日も癒しの時間をありがとうございました。

来週も月曜日19:30~20:45カーナ先生のヨガ教室ヨロシクお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋・・・ (ぽんたん)
2010-09-27 22:57:21
おひさしぶりです。10日ばかりお出かけしてました。中世のお城や絵画が好きなので、蟻のように働いては年に一度出かけます。最終日、偶然マラソンのレースがありました。スタートはブランデンブルグ門でしょうか。続々と集合するランナーのかっこいいこと!観客なんてつまんないな~と思いました。
返信する
Unknown (staff)
2010-09-28 08:45:43
ぽんたんさん。
お帰りなさいませ♪
ブランデンベルグ門てのは何処ですか?
響き的にベルリンかな?
それはぜひ走りたかったでしょうね~( ´ ▽ ` )ノ
当日受付はなかったんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。