★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

安全対策

2009-04-20 15:44:52 | 
こんにちは。

週末は名古屋に行っていましたので、名城公園をランしてきました

朝6時半過ぎでしたが、大勢の人が歩いたり、ランニングしていました


昨日は、かすみがうらマラソン・長野マラソンが開催されていました。

この時期のマラソンは暑さとの闘いにもなります

ご参加されたみなさんお疲れ様でした。

自己ベストを出された方、おめでとうございます


これからのトレーニングも暑さとの闘いになりますが、AC練習会をうまく活用し

ガンガントレーニングしていきましょう

とはいえ、無理は禁物です。

少しでも、体調がおかしいと思った時は、早めに対処しましょう

チームとして、練習会にはAEDを準備しています。

しかし、使わないことが何よりです

疲労や寝不足、飲みすぎた次の日などのトレーニングは十分注意しましょうね


ブログや練習会では、ビシッとが口癖のTANAKAですが、体調を悪い人に無理をしろ

とは言いません。ご安心を

土曜日も多くのみなさんにお会いできることを楽しみしています。

コーチ 田中正直


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji)
2009-04-21 14:35:18
かすみがうら走って来ましたよ。快調で、中間地点が1時間27分!その後は、思い出したくもありません。打ち上げで、あんなまずいビールを飲んだのは、中学生以来です。つくばに向けて、ビシッと頼みます。
返信する
お疲れ様です。 (TANAKA)
2009-04-21 19:49:48
後半失速しないよう夏場にしっかり&ビシッと走りましょう!
次はうまいビールを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。