★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

昨晩の宴と、本日合宿最終日の様子(^^)

2011-05-01 20:32:45 | 合宿
昨晩は夕食後、飲み部屋でワイワイ交流を
もちろんフィギュアスケートを見ながら
模倣してステキな踊りを披露する男子も


K吾さんの粋なはからいでこんな可愛いスマイル君たちが~
わあ!嬉しい~
お風呂から出たら、スタッフ部屋にこんな可愛いいたずらをしてくれてました

スマイル君見てると自然と笑顔になっちゃいますね~

素敵な空間に礼。
楽しすぎて終始ニヤニヤしてました(笑)
酔ってたわけではありません。












↑おや?何してるのかな~\(o ̄∇ ̄o)?おバカですね~。ウハウハ(笑)




そして合宿最終日の本日、朝食後、みんなでジョッグ
天気予報を良い方に裏切り、雨にはほとんど降られず~
やっぱり皆さんの日頃の行いが良いから

風は強かったけど、こんな天気のレースも当然あるから良い練習になりましたね
それにみんなとならへっちゃら

今日の練習は、皆さん疲れた体でしっかり最後まで頑張りました



そして練習後お風呂に入り、諏訪のほうとう屋さん「小作」でランチ



アツアツのほうとうと格闘する男子「フックン」

感想は
「はふはふ つるっ もちっ しょわー(´▽`) こんにちはー(´▽`)」
とこんな具合。

美味しかったですね~
美味しい食べ物は旅の思い出の印象をとても良くしますね←単純だけど(笑)

食べたら熱くなって、深呼吸したくてお店出たら、風、強っ(´▽`)

↑この様子、日本昔話の龍でも出てきそうな画ですよね


★本日のサプライズ★


なんと!昨日富士五湖100kmレースに出場した「へちゃぽん」さんが蓼科まできてくださいました~
初のウルトラマラソンで疲れた足を引きずりながら・・・
みんな大喜び
わざわざありがとうございます~
そのお気持ちがホント嬉しいです



今回の合宿に参加いただいた皆さんありがとうございましたっ
急な企画にもかかわらず参加いただき、大変感謝しております。

次回は6月8日(水)ワンデー合宿、6月17~19日蓼科合宿です。
ヨロシクお願い致します


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (A田)
2011-05-01 22:06:51
昨年の6月の合宿以来2度目の蓼科でしたが、前回より少しですが成長している自分を感じることが出来ました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

それから、ブログを書いている人は間違いなく酔っ払ってたと思います!(笑)
返信する
Unknown (スタッフ)
2011-05-01 22:23:10
A田さん。
ありがとうございました!
本当に前回よりA田さん走りが良かったです。力付いてますね。クロカンも1番頑張ってましたし。

A田さんのフィギュアの知識、熱さで、夜は非常に盛り上がりました~♪
せっかくチケットをとった東京での世界フィギュアは叶わず残念だったと思いますが、私達はA田さんのおかげで楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
えっ!?酔っ払って…
たかなぁ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
これに懲りずにまたヨロシクお願いいたします!
返信する
Unknown (Oか本)
2011-05-02 00:00:25
スタッフの皆様&参加された皆様、どうも有難うございました。

充実の高地トレーニング、特に霧ヶ峰~扉峠の道は夢に出てきそうです。
「次回の蓼科ではもっと走れるように、ちゃんと練習を積もう!」と思えたことは大きな収穫となりました。
皆でワイワイ観戦したフィギュアスケートも面白かったです。

移動・練習・夜の部、終始楽しい2泊3日の合宿でした!
返信する
Unknown (スタッフ)
2011-05-02 08:25:28
Oか本さん。
ありがとうございました!
ゴールデンウィークを満喫しちゃいましたね(^^;)談合坂の渋滞が見れただけでも(笑)
霧ヶ峰~扉峠の30km弱の道のりは風雨にさらされ大変だったと思います。風邪に引かないように気を付けてくださいね。
ゆっくり疲労を抜いて、また元気に走り出してください(=^・^=)
返信する
Unknown (神戸っ子T田)
2011-05-02 12:29:03
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、合宿中は大変お世話になりまして有難うございました。

昨夜遅くに無事神戸にたどり着きました。

私もOか本さん同様、霧ヶ峰から扉峠まで往復した高地トレーニングがいちばん印象に残りましたし、また良い練習ができたと思っています。

4月は参加予定だった長野マラソンが中止になり、レースのために作ってきた身体をもてあましていましたが、合宿で発散できたと思います。

またこれからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (スタッフ)
2011-05-02 12:43:10
神戸っ子T田さん。
遠くよりありがとうございました!
帰宅が遅くなり心配してましたが、無事の帰宅何よりです。
長野マラソンのエネルギーをぶつけられて良かったですね(^_^)/
また新たな目標に向けて頑張りましょう!!
空気入れの使い方は正しく・・・ですねヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (Keigo)
2011-05-02 12:49:52
楽しくて有意義な3日間をありがとうございました。
スタッフの皆様、参加の皆様、楽しく有意義な3日間をありがとうございました。
特に往復12時間もの運転をして頂いた中島コーチ、大変お疲れ様でした。ありがとうございました!
m(_ _)m


5回目の蓼科。練習再開して1ヶ月ちょっと。これまでで最も走力が無い状態。霧ヶ峰~和田峠のBチームロング走では、案の定、皆さんの後ろで一人旅に。

でも、走ることに、体力、気持ち、時間などのエネルギーを割けなかった時期のことを考えれば、こうして、蓼科の大自然の中を走れる時がやっと来たことに感慨無量でした。
(;_;)&\(^o^)/

蓼科の草木はまだ冬の色で、もうすぐ訪れる新緑の準備中。
自分も準備中。仲間仲間!と妄想しながらトコトコ脚をすすめました。(^。^;)

今は8回目の初心者状態ですが、北海道まで、今回もフルをちゃんと走れる状態にして行くまでのステップを楽しみます(^_^;)

追伸)A田さん。ハートマーク付きスヌーピーのトレーナー、素敵でした。

返信する
Unknown (スタッフ)
2011-05-02 23:28:49
keigoさん。
遠くよりありがとうございました!
そして盛り上げグッズの風船ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
売店のお姉さん(高畑さん)に気に入られてて良かったですね(//∇//)
練習は無理せずやっていただけて良かったです。階段を昇るようにうまくできますように。
北海道に向けて徐々に頑張りましょう!
A田さんのトレーナー似合ってて可愛かったですね~。写真取り忘れちゃった(ーー;)
本日もヨガの参加いただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
返信する
クロカン最高! (Unknown (kouki) )
2011-05-06 11:48:51
中島コーチ、香織さん、英里さん、福澤さん、参加者の皆さま、お世話になりありがとうございました。
楽しく、筋肉痛もあり、腹一杯食べ過ぎて苦しくもあり、いろいろ乗り越えて、合宿を終えることができました。
霧ヶ峰からクロカン走のロングは、苦しくても、なぜか笑みがこぼれました。クロカンは雲の上での気分を味わいました。
下界が暑くなれば、蓼科の場所が【最高!】と感じられると思います。また、合宿に参加してクロカンを走りたいと思います。
それと中島コーチの運転の乗り心地も最高でした。
また宜しくお願いします。{

返信する
Unknown (スタッフ)
2011-05-06 12:00:23
koukiさん。
参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
koukiさんにベストオブTHE胃袋賞をプレゼントしたいです(笑)
この合宿でレベルアップしたはずです。自信を持っていってください。
空気入れで二人の世界、焼酎・泡盛話で二人の世界、気が合いますね( ̄▽ ̄)笑
どうぞこれからもヨロシクお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。