★ アチーブ RC 東京 ★

練習会やその他イベントの予定やご報告などの連絡掲示板です。
会員募集中!

梅雨入りです

2012-06-09 09:58:20 | 
いよいよ東京も梅雨入りしたようですね。
鬱々…^_^;
走る気持ちもなかなか湧きにくくなるものです(笑)

そんな時こそハイテクタウンへ♪(*´∇`*)
走る仲間が沢山いるから元気をもらって、モチベーションアップ!!できますよ。

さらにハイテククラブのある二階サロンには、夏を先取りして、ヒマワリを飾りましたー♪ヽ(´▽`)/

元気出るなぁー♪

さらにはショップレジカウンターには超珍しい「うさぎ苔」が皆さんを待ち受けてますーヽ(*´▽)ノ♪

山野草の一つで、全長1cmに満たない小さな白い花なんですが、うさぎそのものの形なんです!
耳の中のピンクっぽいところまで(*´∇`*)
花をつけるのに5年かかるというすごーく貴重な植物なので、ぜひ皆さん一度観賞なさってくださいねー★

雨に負けずに素敵な週末を♪
夏前の大切な走り込み期です(*^^*)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。