網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

音楽アンプは油圧への道

2008-02-28 09:07:44 | ブログ

Samuma1

網野まことトリオ、ベースマンsakuちゃんが家に来て、油圧アンプのレクチャー並びに、技術指導をしてくれました。

音楽アンプは油圧に通じる。????

sakuちゃんは、音楽アンプを改造したり、小型車くらいの値段のスピーカーの製作メーカーに勤めています。いわゆる音響やさんですかね!!

テキパキと私の技術のスキルアップをしてくれました。

意外と意外な一面でした。




ところで、そんなこともあんな事も忙しいメンバーですが、CD発売決まりました。




4月の頭に発売開始、CD発売記念ライブは4月後半ってかんじです。
決まりましたら連絡します。

みなさんよろしくおねがします。









sakuの嫁探しもおねがします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿