網野まこと旅先日記

SINGER SONG ENGINEER 網野まこと旅先日記 ライブとか仕事とか

また旅に出るんです。

2008-03-02 11:27:00 | ブログ

いやはや、人気者になろうは少しおやすみにしたいね。

このところ休みがない、Wブッキング当たり前、本当になんとかしないとね。

こんなこと言って、もう3年は経つかな。(もっとかな、進歩してない)

事務処理で経済が成り立つなら、その方が、良いかな????

じっくり休みたい気持ちと、経済ありきの日本に住む限り、この永遠な課題は、消えないかも。

明日から浜松←→大阪時々木更津って感じです。当分家には帰れません。

浜松と言えばウナギと餃子らしいので、ウナギは高い奴食べてきました。

餃子は何処で食べるんだろう(餃子消費日本一らしいです。)

Unasigeunagi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿